こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



選抜高校野球

健大高崎、優勝🏆

おめでとうございます!


いやーー

感動をありがとうー笑い泣き笑い泣き


応援していたのは、お兄さんのチームの

先輩がベンチ入りしている報徳だったのですが

やっぱり高校野球は


どこが優勝しても感動やー笑い泣き笑い泣き


スタンドの選手達も泣いていて、、、


試合に出てる子だけではなくて

本当にみんなでワンチームなんやなと

おばさん1人号泣しています笑い泣き


なんてみんなかっこいいんだろう

ほんと輝いてる


夏も楽しみで仕方ない!!





そしてそして我が家の長男くんですが


小さい頃から長年夢みていた

一度も揺るがず、ずっと目指していた

行きたかった高校から野球推薦で

内定いただきました笑い泣き笑い泣き


決して生まれ持ったセンスがあるわけでもないし

ホームランがバンバン打てる選手でもないです。


でもこれだけは、言えます


長男くんは努力のセンスがあったんだなと!


小学校のころから諦めずに毎日

こつこつ努力してきたから

結果に繋がったのだと思っています。


普段、野球で褒めることはない私達ですが

これだけは褒めてあげたいなと思います笑い泣き


チームの監督さんも

「◯◯は野球に対する情熱は誰にも負けない、どんな厳しいチームでも3年間やりとげることができる」と言ってくださって


そういうところをしっかり見てくれていたことが

私は本当に嬉しくて笑い泣き


コーチもチームのみんなも応援してくれて

指導者さんや周りの子達に本当に

恵まれたなと思ってます。



あと一年ありますが、

寮に入ることになると思うので

長男くんとのこの一年大事に過ごさないとなと

思っています。


嬉しい!!って泣いて

そしたら今度は一気に離れる寂しが

込み上げてきて寂しいって泣いて、、、

感情かジェットコースターで只今大変です笑い泣き




まずこの一年で体づくりを頑張らなきゃです!


かーちゃんいっぱいご飯作りますよー




本当におめでとうニコニコ







ではではまた明日ニコニコ


前回記事




\楽天room更新してます!!/