こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます

 

初めましての方はこちら⇨自己紹介

 

 

cen.のPOP UPにいつメンで行って来ました!!

 





さてさて、購入してきたのはこちらー!!

 

マリンベストです♡

 

デザイン、可愛すぎませんか??

ベスト好きにはたまりせん〜〜

 

白いボタンがマリンっぽくていいですよね!

 

 

今の時期はロンTと合わせて、夏はこれ一枚で

デニムに合わせたいと妄想中ニコニコ

 

絶対に可愛いやんかー

 

image

えりちゃんとここえりはこっちのホワイトを購入してました!
 
ホワイトも可愛いくて迷ったんですが
私っぽいのはやっぱりブラックかなとニコニコ
 
image

うんうん、ブラックだ!!

 


マリンベスト楽天店も売り切れです笑い泣き




楽天店オールインワンのみありました!


これえっちゃんが試着してて可愛いかったですー♡


えっちゃんの着画はこちらから


セレモニーにもいいですねニコニコ




ディレクターのちあきさんと

お手伝いで来ていたいつもお世話になっている

ヨガのまなみ先生に会えましたー♡



ちあきさんとまなみ先生は私の憧れ♡

 

とにかく生き方が素敵でかっこいい!


そしてちあきさんもまなみ先生も

happyオーラがすごい!

 

お二人が仲良しな理由がわかる♡

 

チャージさせていただきました!

 


POPUPは阪急百貨店梅田本店で12日までです





 

楽天SS購入品

これめちゃくちゃいいってのを聞いて買ってみました!

皮向けがひどい人もよくなるんだってー


餃子が引っ付いてうまく焼けなくなってきたのでフライパン新調!


えっちゃんが好きすぎて、3つ目買おうとしているアンカーのモバイルバッテリー!

いつも高くて迷って買わなかったんやけど、1000円OFFクーポンが出てるで買いましたーニコニコ


気づいたら10店舗完走してましたあんぐり


また、購入品まとめますねー!




ではではこのへんでー

また明日!

前回記事


\楽天room更新してます!!/