こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





もう何度もブログでも、

紹介していてずっと愛用している、、、


ケラスターゼ最高峰シリーズ

クロノロジストヘアオイル


私はブリーチ毛なんですが、

髪の調子がいいのは

クロノロジストのヘアオイルの

おかげといっても過言ではないくらい

お世話になっています♡



ダメージを補修をしてくれるので

私みたいなブリーチをしている方にも

とってもオススメ!


毎日欠かさず使っていますよーニコニコ





そんなクロノロジストのヘアオイルが・・・


スーパーSALEで

お得になっています!





スーパーSALE限定セット

ヘアオイル単体のお値段で・・・


こ、こんなにも

サンプルがぁーー!


同じシリーズのシャンプー8枚とヘアマスク1枚、他のシリーズの選択式で選んでお試しいただけるヘアマスク3枚

現品価格7,150円(税込)で1万円相当のセットになっています!!



        「PR」
 

めっちゃお得ー♡




クロノロジストのヘアオイルの

オススメ使い方はボブの私の短さで

乾かす前の濡れている髪に2プッシュ

乾かした後に2プッシュが理想らしいです!


けど、なんていったって

お高級ヘアオイルなので

そんな贅沢な使い方はできず・・・

私は濡れた髪に1プッシュ

乾いた後に1プッシュにしていますニコニコ




迷ってる方、一度使ってみて欲しいです!!


香りもよすぎて病みつきになっちゃいますニコニコ


イベントバナー

 





今日東京のお仕事だったんですが、

次男くん体調崩して行けませんでしたー笑い泣き


めっちゃ楽しみにしてたのにー

でも仕方ないですね・・・


ってことで、今日はお家で

ポチポチしなさいってことでいいですか?凝視


みんなのroomを徘徊してきます!



ちなみに昨日はえりちゃんとここえりのイチオシコロッケを購入!!

神戸牛のコロッケが、は、半額ーーー!

甘めのコロッケが好きな人向きらしいですよ♡
私自分で作る時も甘くするのが大好きだら、これは絶対好みかと!楽しみー

購入品は全てroomに載せてます↓




ではではこのへんでー

また明日!


前回記事