こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます

 

初めましての方はこちら⇨自己紹介

 

 


先日はAmebaの社員の方達といつメンでランチをご一緒させていただきました!!
 
遥々東京から、来てくださいましたニコニコ
 
さらに素敵なお店の予約まで!!
 
 
言ったはずないのに、私たちの好物の焼き鳥屋さんじゃないですかーーー
 
 


 めちゃくちゃ美味しい!


そして〆にはなんと、、、


TKG


そうなんです。

これ卵かけご飯なんですよだれ


こんな豪華な卵かけご飯食べたことないんですけどーーー!!


いやー美味しかったぁぁ


ご馳走様でした


そしていいお話もできて良かったです!







ランチ後はここえり、お先にバイバイしましてえりちゃんえっちゃんとお買い物!


お友達の出産祝いを買うのを付き合ってもらいました♡


その後はえっちゃんもバイバイして、えりちゃんとブラブラしてたんですが、インスタとかでよく見かけるアクセサリーブランドのCENEの実店舗がルクアにー!


しかもその日がオープン日あんぐり



と言うことで買ってきましたー!



知らなかったんですが、楽天店もあったんですね!


 3点セットのリング
ゴツめのリングと


 
この3点購入してきましたーニコニコ

ゴツめのリングはえりちゃんとお揃いです♡

初めてお買い物したショップだったのですが、好みのアクセサリーが多いし何よりもめちゃくちゃ種類が豊富で見ていて楽しかったです!

しかも、2点購入したらミニジュエリーBOXと写真はないですが、エコバッグも貰えちゃいました♡


めっちゃ太っ腹ですよねニコニコ


数量限定って書いていたので今もあるか分からないですが、お近くの方は是非行ってみてくださーい!



かわいい♡


楽天S S購入品

グレー買えましたー♡

引き続き20%OFFクーポンでてます!



いつものマッコリ!!本当にこれ美味しいですー

でも、、、値上がりしてるーー笑い泣き



朝テレビで、まつ毛ダニの事をやっていてマツパやマツエクしている人は目元を、しっかり洗えてない事が多いからまつ毛ダニがいて痒くなってる場合もあるんだってー笑い泣き
その予防にアイシャンプーがいいらし、私よく痒くなるので買ってみました!


あとは花粉症で、ステロイドの目薬をしていたらまつ毛ダニが繁殖しやすいらしく、長男がそれもあって目が痒い可能性も?なので一緒に使ってみますー


ではではこのへんでー


また明日!


前回記事



\楽天room更新してます!!/