こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます

 

初めましての方はこちら⇨自己紹介

 

 


この間はお友達のしょーこさんと、遠出してきましたーニコニコ


 

朝早めの集合です!


今回は電車の旅


通勤ラッシュの満員電車でしょーこさんとはぐれまいと、謎に私がしょーこさんをバックハグしてた事に、静かに2人で大爆笑ww


電車降りるまで、しばらくの間濃密なバックハグしてた、男前な私でした笑い泣き


無事、満員電車脱出できた後はしょーこさんが、ゆったり座れるようにと予約してくれてた電車が可愛い♡

 

 

近鉄志摩ライナーに乗って向かった先は三重県伊勢市です!

 

 

 

こんな電車乗ったの初めて♡

 

 

電車の旅楽しいやんかー!!

 

二時間くらいかな?

 

喋ってたら一瞬で到着ニコニコ

 

 

 

もちろん行き先は・・・

 

 

伊勢神宮です!

 




実は私、伊勢神宮初めてだったのですがめちゃくちゃ綺麗!!

 

 

空気も美味しい〜〜

 

庭園もめっちゃ綺麗あんぐり

でも伊勢、めっちゃ寒い〜
 
ストール持ってきててよかったニコニコ
 
 
 
まずは清めまして・・・
 
 

ここからは、撮影がNGだったんですがしっかり参拝してきました!

 
今年厄年で私、あまり厄年とか気にしないタイプなんですがしょーこさんに「絶対行っとかないとダメよ!!」って言われまして、連れられて来たのですが来て良かったーにっこり
 
しょこーさん、連れて来てくれてありがとうー♡
 
 
 
そして、ここからは
 
お待ちかねの・・・
 
食べ歩き〜〜
 
 
なのですが、それを書いてしまうと長くなりそうなので分けますね笑い泣き
 

しょーこさんも書いてくれてます!



ここえりさん、ブログでネックレスをお揃いにしたと書いてくれてたんですが、、、



私シルバーですよー笑い泣き笑い泣き


オシャレさんにお揃いにしてもらうと、めっちゃ嬉しいですね♡



ここ最近はずっと!本当に毎日この子です!


可愛いですよねチュー


服がシンプルな時なんか、足りへんなーって思ってもこのネックレスつけたら完成してしまうことも多いですニコニコ


旦那さんにも、それってどっかのブランド?て聞かれたんですが、高見えもします!

なのに安い!!



ちなみにこちらも持ってます♡



こちらはゴールド愛用!


これも可愛いですよ♡





 
さて今日はえりちゃんと神戸デートです♡

 ストーリーたくさんあげてます!
♡しおぐらむ♡

フォロー喜びます爆笑


 
 
ではではこのへんで
 
また明日!
 
 
前回記事
 
 
 
 
\楽天room更新してます!!/