こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日は次男くんの学習発表会でした!



合奏では次男くん、リコーダーだったのですがとっても苦手分野笑い泣き



前日も家でピロピロ♪練習してはったんですが



え、ちょっとそれ大丈夫?


な、レベルの仕上がり。



なのに、なぜか本人


自信満々。


その自信はどこから凝視




そしていよいよ本番。


出だし、めっちゃいい感じやん!!!



ふぅ〜よかったぁぁ


と安心したのも束の間




あの・・・

隣の子と、全然指の動きが違うんですが・・・



あの・・・

楽譜ではなく隣の子の指をめっちゃ見ながら吹いてるんですが・・・



あの自信はいったいどこへ



そのくせ、合奏終わったらやり切った!と言わんばかりの、ドヤ顔でこっち見るの辞めてくれんかな?



帰ってきてから聞いてみたら、どうやら後半はエアーリコーダーしてたみたいです凝視



うん、そんな気はしてたよ凝視




ま、色んな意味で楽しませてもらいましたw




そんな、学習発表会コーデです




 

トップス/ZARA
パンツ/shiori×Bonjour sagan
スニーカー/NIKE




コラボラインパンツ穿きましたー♡♡

やっぱりこのパンツ可愛い!!




口コミにも書いていただいてるんですが、このパンツ脚長効果もあるんですよね目がハート




ショート丈のトップスと合わせたらさらに、スタイルアップしちゃいます!!


そんなコラボラインパンツ、只今タイムセールでお安くなっていますあんぐり


ここからさらに、15%OFFクーポンが使えて


¥5459→¥4640


2月10日の1時59分まで使えるクーポンです!

商品ページから取得できます




Bonjour saganさん、色んな商品がタイムセールでお安くなってます!



体育館で寒いのアウターはこれを着ました!


私が買ったところは売り切れてしまってるのですが、こちらおそらく同じ商品だと思います!

30%OFFになっています!


2点購入で15%OFFになるクーポンも出ていますチュー



以上コーディネートでした



ではではではまた明日!



前回記事





\楽天room更新してます!!/