こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ご近所ラフコーデです!



 

トップス/coca
スカート/楽天
スニーカー/NIKE
ビーニー/gu




先日もちらりした、cocaボアトップス!

アイボリーのみ残りわずかですよー



ショート丈で袖にボリュームがあってめっちゃ可愛いし、めちゃくちゃ暖かいよー!


この日は車移動だったしアウターなしでたーニコニコ


このマラソンでcocaでこちら買いました!

ボーダーは黒!

キャップも黒!



靴は、新しく追加したV2KRUNのブラックです!


やっぱり買ってよかったですー♡

ブラックも可愛すぎます!!


こちら定価でサイズ揃ってます


楽天ならこちらが安いかなー



ビーニーは息子用に買ったGUです!

かぶってみたらなかなか可愛くて、ご拝借にっこり

そして安い!!!




以上コーディネートでした



楽天購入品

使ってた土鍋が割れてしまったので新調!

いいの発見したあんぐりこういうのが欲しかったんです!


ここのかんころもちリピート♡

さつまいもと、お餅が好きな方絶対食べてー

素朴な優しい味でめっちゃ美味しい!

添加物も入ってないし体にも優しいおやつですよー



ではではこのへんでー


また明日!


前回記事





\楽天room更新してます!!/