こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




最近UNIQLOでヒートテックしか買ってなかったんですが、久々に買った物!!



クラウンパントサングラス


そう!


ユニクロから


new伊達メガネが出たんですキメてる


UNIQLOの伊達メガネや、サングラス愛用しまくりの私なので、これは買わないわけにはいかない!!



というこで店舗に行ってみたのですが、やっぱり人気みたいで私が行った店舗ではラスト一点でした!


もちろんお買い上げです指差し



今までもずっと使ってきたUNIQLOの伊達メガネもとっても気に入っていたのですが


newの方が好みでしたー!!




何が違うかと言うと…



フレームの形が変わったのと、前のものより一回り小さくなったんです!!


かけた感じもnewの方が軽いし付け心地が良くて最高です♡



うん、これは使える!!!



オススメですニコニコ

あと、newスウェットパンツも買ってきましたー!
前の方が少しタイトかなぁと

穿いたらまたレポしますねニコニコ



そしてGUでもお買い物したのですが、買った物は・・・


まさかのメガネww


990円で、安かったしクリアフレームの伊達メガネを新調したかったので目がハート




こちらの着画撮り忘れました笑い泣き


またコーデに登場すると思います!



楽天購入品

このマッコリ美味しすぎてリピート!!


義理のお父さんのバレンタインはやっぱりオンソックにしました!

ギフト包装もしました♡


パソコンを買ったのでこちらも





ではでは今日はこのへんでー


また明日!



前回記事






\楽天room更新してます!!/