こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




お買い物購入品です!!


まずは・・・


maisonmargiela


ずっと、キーリングを探していたんですがマルジェラで可愛いの発見!!!


裏も可愛いんですよー♡


もう、白は汚れるの覚悟ね凝視


yukiちゃんのブログをみて良さそうなこちらも、買ってみたから一緒につけようと思っています!

家のリモコンキーはこれの中に入れようかなと思っています!


ブラック買いましたー


yukiちゃんのブログ♡

yukiちゃんは、エルメスのキーリングとも合わせてたりしててめっちゃ可愛いーニコニコ



そしてそして


今回のお買い物で絶対欲しかったものー!


SAINTLAURENT

そう、サングラスですーーキメてる


エストネーションでたくさん試着して、しっくりきたSAINTLAURENTにしました!


えりちゃんに一緒に選んでもらったから間違いないかと♡




ケースも可愛いくてテンションあがっちゃいます!




@コスメではえっちゃんのおすすめのパック、ダーマレーザーを2種類
コスメはまだ買いましたよー


大バズり中のSHISEIDOエッセンススキングロウファンデーション!


美容液ファンデーションですね


実際につけてもらったんですが、めちゃくちゃよかったニコニコ


カラーが12色もあるのですが、ほとんどの色が売り切れで、たまたま私肌の色にあった140はあったのでよかったです!


それと相性が抜群だというクレドの下地とブラシクリーナも買いました♡



以上購入品でしたニコニコ




ではではこのへんでー



また明日!


前回記事


\楽天room更新してます!!/