こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



私のカジュアルコーデには欠かせない、UNIQLOスウェットパンツコーデですー!!




 

コート/todayful
フーディ/freaks store
スウェットパンツ/UNIQLO
ソックス/ドキしお
スニーカー/NIKE




チーズケーキ屋さんが可愛かったからパシャリ♡


家で見たら分からなかったんやけど、外やと思ってる以上に上下の色が違ったのが残念だけど、、、笑い泣き



ソックスはドキしおでスウェットin♡

只今一点で10%OFF、2点で20%OFFのクーポンが出てます!



スウェットパンツ、リブソックス、NIKEシューズの相性が良すぎませんか?♡



可愛すぎる!




さらにベージュのコートと、ネイビーキャップがばっちり可愛い♡


私が着ているのは去年のだけど、今年はこれだよ!



キャップは旦那さんのcelineさんなんだけど、そっくりさんが♡

ちなみにこちらも持ってます!↓


うん、そっくりさんw




以上コーディネートでした!



明日は、次男くん新しいチームに変わって初めての練習試合!!


めちゃくちゃ楽しみニコニコ


早起き頑張るぞー




ではではこのへんで


前回記事




\楽天room更新してます!!/