こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日は朝もアップしています




この間はママ友とランチ!


ついこの間も食べたばかりやけど…


やっぱり食べちゃうよね、韓国料理。


スンドゥブうまい!!





そのあとは近所にできたばっかりのチーズケーキを買いに♡♡




高槻にあるblissさんというお店♡



ここのとろ生チーズケーキが・・・



小さめのワンホールで4250円と、なかなかお高級なんですが・・・



絶品すぎたぁぁぁ!!!





チーズケーキ好きにはたまりません♡


賞味期限は2日間なんですが、1日目と2日目ではチーズが熟成されて、また違った味わいでうんまいよだれ



他にも焼きたてだった、フィナンシェも買ってみたんですが、そちらも絶品!!


思い出したらまた食べたくて仕方なくなって、ママ友にまた買いに行かない?てラインしてしまいましたww




チーズケーキはオンラインでも買えるので是非ー♡




一緒に行ったママ友は今臨月の妊婦さんなんですが、ただいま頭の中食べる事でいっぱいなので一緒に楽しんで付き合わせてもらってます笑い泣き


でも私は2人分食べていい訳ではないので、その分運動しなきゃですけど・・・凝視


産まれるまでにあと何回美味しいもの食べにいけるかしら♡



楽天購入品

リピートしている黒豆ルイボスティー



ここえりのブログを見て、長男くんに!

野球の時のお弁当に持たせようかな!





今日は2月1日ワンダフルDAYで、アンドミーから今日いっぱい使える30%OFFクーポンが出ています!

このコートも全色再販しています!



もう一つオススメのコートも再販しています!





新作のショート丈のカーディガン可愛い♡




ではではこのへんでー



また明日!


前回記事





\楽天room更新してます!!/