こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日はオンソック、たくさんのご注文はありがとうございます!!





クーポンは20日まで使用できます指差し








この間は、義理のお父さんの誕生日のお祝いをしてきましたニコニコ


大集合!!


じーじ古希のちゃんちゃんこノリノリで着てくれて可愛い笑い泣き笑い泣き





従兄弟達も仲良し!

あ、次男くん弟の結婚式のために伸ばしてた髪の毛でしたが、五厘に戻りました笑い泣き

そんな坊主兄弟を、愛でてくれる従兄弟くんが可愛い♡



嫁姑も仲良しよ目がハート


お腹もいっぱーーーいになったし、楽しかったー!



帰りの車でじーじが

「いい誕生日やったわ」

って言ってくれて、よかったなぁと看板持ち



コーデは写真が撮れていないのですが、、、

チラリと見えてるカーディガンはこちら


今週末は長男くんが誕生日です!

プレゼント何が欲しいか、聞いたところお金だそうです凝視

確かにお金が1番嬉しいけどもw



ではではこのへんでー

また明日


前回記事

\楽天room更新してます!!/