こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





先日ネイルに行った時のコーディネートです



 

カーディガン/and me
デニム/
cruensology
ブーツ/maisonmargiela



カーディガンにデニムを合わしただけのなんて事のないシンプルなコーデなんですが、新しくおろしたカーディガンがとっても可愛いです!!



モヘアライクでフワフワな質感伝わってますか?!

肌触りよくて気持ちいいんです♡



袖もちょいとぽわんしていて可愛いニコニコ



只今、and meさん全品30%OFFになるラストクーポンがでますよー!!


アウターは撮るの忘れてしまったんですがやっぱりこのコートを、着てましたチュー

私の持ってるチャコールグレーが在庫残ってますよー!!



本当オススメ!

こちらにも30%OFFクーポン使えます看板持ち




つけてるネックレスは2セットのこちら!





ではではこのへんでー



夕方大感謝祭購入品まとめアップします!



前回記事



\楽天room更新してます!!/