こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



次男くんからのクリスマスプレゼントのリクエスト

(ちなみにサンタさんはもう信じていません)



「潰れてるスイッチ修理してください!」


無理です。


「あなたにゲームを与えるとどうなりますか?ゲームに狂ってしまって野球の練習しなくなるのでダメです!」





「ほんならスマホをください!」


無理です。


「長男くんも6年生から持ち始めたので我が家ルールは6年までは買ってあげないです!」



「ほんなら欲しいものなんてないムキー


おこな次男くん




数日後・・・



「おかーちゃん、クリスマスプレゼント決まりましたぁぁ!」



スマホの次は何を言われるんやろ…




「たっっくさんの折り紙ください!」

  


へ?

折り紙?

かわいい♡w



なんぼでもあげますぅぅ!!!!


スマホからの折り紙の振り幅笑い泣き


クラスで今折り紙ブームが来てるらしいです



ということで、次男くんのクリスマスプレゼントは折り紙に決まりました笑い泣き



今日は朝は長男くんのチームの大掃除からの次男くんのチームでクリスマス会!

バタバタ疲れたけど楽しい1日でした♡♡


いつもにまして短いですがこのへんでー

また明日!


前回記事







\楽天room更新してます!!/