こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介


新年会コーデです



and meのマルチチュールが届いたので、早速着てみました!!


わーん♡

めっちゃ可愛い!!


みんなにも可愛いって言ってもらえて嬉しいかったのですが・・・


お胸が絶壁で有名な私にはこの付け方は向かなかったんです凝視


お察しを・・・。



でもまだ希望は捨ててません!


なぜなら


2wayなのですーー


タスキ掛けもできちゃうのですあんぐり


って全く伝わらぬwww


でもこの着方の方がみんなに好評でした♡


またちゃんと分かるように着画アップしますねー!

商品ページにはタスキ掛け可愛く載ってます♡



コートもブラックなオールブラックコーデ



チュールもコートもand meです

ニコニコ




これもモコモコ可愛い!


ありがたやー

アンドミーさん、今日の20時から使えるラストクーポンだしてくれています看板持ち


一点購入から使える30%OFFクーポンです!

16日の夜中1時59分まで使えます指差し




そして


前回、忘年会でブラックコートが丸かぶりした私たちなんですが、今回は・・・


えりちゃんとまさかの、todayfulのニットだだかぶぶり笑い泣き


お互い最近買ったとかではなく、去年買ったものなのに偶然かぶるなんてww


着ている、todayfulのはこちら



プチプラでそっくりさんもありますよー!

こっちも私持ってるのですがtodayfulとほぼ同じでめっちゃ可愛いですよー



ボーダー持ってます!

オススメ♡



リングはえりちゃんコラボ



ではではこのへんでー

また明日!


前回記事
\楽天room更新してます!!/