こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日はお昼もアップしています!



new nail

今年最後のネイル♡♡


今回もマグネット入れてもらいました!!


ネイビーをベースに入れてもらったマグネットとインクのアートが可愛いすぎますチュー


今年もたくさん可愛いネイルをしてくた、お友達のネイリストの奈々ちゃんには感謝ですー♡♡


気づいたら雑誌にも載っちゃうくらいの有名なネイリストさんになってるし凄いー!!


自慢のお友達です♡


来年もよろしくね目がハート


奈々ちゃんのInstagram♡






楽天大感謝祭、実質今夜でおしまいですあんぐり


購入品まとめいきますねー!


○1店舗目


チュール付きのトップスとベロアのラインスカート!

もう届いてるのでまた着画アップします♡




○2店舗目

大大大満足すぎた、アウター!

売り切れが、残念ー笑い泣き再販あればお知らせしますね




○3店舗目

すでに半分近くなくなってしまったww

また追加しますー!冬休みの味方♡




○4店舗目

このタオルめっちゃフワフワでしたー!!




○5店舗目

クリスマスの今日はおしゃれなディナーではなくてこのもつ鍋でパーティーだよー!!




○6店舗目

こちらももう届いているのでまた着画アップしますね!

アンドミーさん30%OFFのラストクーポン出てますよニコニコ




○7店舗目

こちらは届くの待ってますー!

楽しみー♡




○8店舗目

いつものコーヒー豆をリピート!




○9店舗目

これはもう何年も愛用しているイヤリング!

色がくすんできたり、樹脂部分が弱くなってきてはリピートしてますニコニコ




○10店舗目

7年ぶりにお風呂イスを新調ー!!



○11店舗目

長男くんのスマホケース!



○12店舗目

推しすぎる、七味のギフトセットをお正月に合う親戚に!

この七味本当美味しくて、実家にもあげたんやけど七味好きな両親もこれは美味しいと大絶賛!

山椒がきいてる七味ですーよだれ



○13店舗目

大好きなはちみつ紅茶!

こちらクーポン使えてお安く買えました♡




○14店舗目

あとは義理の実家に持って行くお年賀はこれにしましたー!




しめて14店舗あんぐり


みなさんお買い忘れはないですかー?!


イベントバナー

 



また明日ー!


前回記事



\楽天room更新してます!!/