こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日、次男くんの新しい野球チームのクリスマス会で親子対抗でソフトボールをしたんです


まだ、入って2週間とかなのでもちろん母はまだ馴染ずにいて…えーん


次男くんにいたってはもう、ずっといたのでは?ってくらい馴染んでいて、コミュ力の高さ羨ましいかぎりですーーー


こう見えて人見知りな私、まだ馴染めてない中のお母さんたちとソフトボールなんて・・・


めっちゃ嫌だぁぁぁ



でも次男のためや!


45分間の試合やりきりましたーーー





どうしよう・・・


あのさ・・・




めちゃくちゃ楽しいやんかーwww


ピッチャーなんかもやったりして笑い泣き


お母さん達みんながいい人だし、面白いお母さんも多くてびっくりするくらい楽しかったと言うオチです笑い泣き


数日前からの緊張返してw


改めていいチームに出会えて良かったと思いました♡♡






次男くん、クリスマスプレゼントの折り紙大喜びしたのはいいのですが、作った折り紙トロちゃんに貼り付けるのやめたげて笑い泣き



反対側にも張り付いてますーー


トロちゃん、何も気づいてないけどね。笑


可愛い♡



次男くん不器用なのとりあえず初級編のこの本と上級者編のこの本も買ってみました!




さて、次男くんの折り紙に付き合いますか!




ではではこのへんでー


また明日!



前回記事




\楽天room更新してます!!/