こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間のヨガコーデです




 

アウター/canal jean
ニット/selectmoca
パンツ/style mixer
スニーカー/adidas
ストール/acne studios



ニットはお気に入りのselect mocaのです!!




オーバーサイズで袖がたっぽりしてるのがめっちゃ可愛いよニコニコ

タイムセールで今10%OFFになってます!


このニットも可愛い♡


こちらのワンピは20%OFF!





スニーカーは3年前に買った、gazelleを久々に履いてみたらめっちゃ可愛いやんかー!!


私のやつはfreaks store別注でもう今は売ってないのですが、gazelle可愛いカラーいっぱいですねあんぐり





スペツィアルも愛用しています!


ここ、22.5だけ少し2000円ほど定価より高いけど残ってます!

めちゃくちゃ高いけどここはサイズまだ揃ってます



acneのストールは3年目もお世話になります!

本当にお気に入りで、毎年可愛いーー♡買った時と同じくらいのテンションで思う!





楽天大感謝祭購入品

樹脂のところが緩んできてしまったので、新調!

もうこれはずっとレギュラーメンバーで使っているイヤリングですチュー


ピアスも選べるよー!



今日は、ネイルからの母とお買い物です♡




また明日ー!


前回記事



\楽天room更新してます!!/