こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



重ーーーい腰

やっとこさ上げました。


大掃除開始


本日のミッション


換気扇の掃除


見事クリアしましたー!!

激、激汚かった換気扇ピカピカですーー

before撮っておけば良かったと後で後悔。
ほんま汚かったww

このフィルターをつけてると中のファン全くって言っていいほど汚れないので、引っ越ししてきて8年ファンは洗ったことないですあんぐり

引っ越ししてきた時に義理のお母さんがたくさんくれたフィルターなんですが、ラスト一枚になってしまったから次はこれを買ってみます!

今使ってるのと似た感じ看板持ち
楽天にもあってラッキー!!



レンジフードのラップを取り替えもしまたよ!



こんな汚かったよー

before


after

ラップの敷き方はいたって雑!!


見えないからいいのよ


油のギトギトと埃が混ざったあの汚れって、ネチョネチョしてて拭いても簡単には取れてくれないけど、これしてるとほんっとに楽なんでオススメです!


取り外して洗えない部分とかラップが敷けないところももちろんあるので、そういうとこのガンコな油汚れを落とすのに、私がつかってるのは茂木さんのこれー

大掃除の時は特に活躍しまーす









ではまつ毛パーマに行ってきます!!
 


前回記事

\楽天room更新してます!!/