こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日はネックウォーマー、たくさんご購入いただきありがとうございます!


引き続きお得なクーポン出ていますチュー






先日のヨガコーデ



 

デニムジャケット/canal jean
スウェット/andme
レギンス/楽天
ソックス/sowan×ドキしお
バッグ/ハンドメイド



もうデニムジャケット脱いだらそのままヨガできますコーデですー!



スウェットはアンドミーのおにゅーを着て行きましたチュー

実物を見ていたので分かってたけどやっぱり可愛いです♡♡


Mサイズですっぽりお尻まで隠れるのでレギンス合わせも余裕でいけるほどの、オーバーサイズです!


この日もめちゃくちゃ寒かったので裏起毛で、ぬくぬく助かりましたーニコニコ




見えてないですが、サイドにポッケもあるよ!

私はオートミールを来ています


アンドミーさん、大感謝際で只今お得なクーポンが出ております!


クーポンはショップのトップページより取得できます。




くつしたはもちろん





リングはお仕事でお試しさせてもらいました!



めちゃくちゃ可愛くないですか♡



これ、お友達のありんこちゃんがつけていて可愛いかったから、買おうと思っていたものだったのでお試しさせてもらえることになってとっても喜んだやつ目がハート




オープンリングなので、多少の調整もできるので指が細い方でも安心です!


私全開までキュッとしてます

「PR」

ほんとは1360円なんですが、今日いっぱい

1089円になってるのでお見逃しなくーニコニコ


反対の指につけてる、華奢なリングもよくどこのか聞いてもらえるのですがこれはたまたまやってたポップアップで買ったもので、楽天にはないんです笑い泣き

でも同じショップで似たようなのを見つけたので貼っておきます!



えりちゃんのコラボリングと一緒につけたら可愛いかった♡



えりちゃんのコラボリングも今日いっぱい20%OFFクーポンが使えます!





ヨガ終わりはえりちゃんとお決まりのスタバ



えりちゃんがnewカメラゲットしてました!

かっこいいーーー


スタバの写真とリングの写真をこのカメラで撮ってもらいましたよー!!


これからたくさん撮ってとらおうと思います凝視



ではではこのへんでー


前回記事





\楽天room更新してます!!/