こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日もアップしました、ネックウォーマー

今晩20時発売です!!





色を迷うと質問頂いたのでちょいっと着画撮ってきましたー!!


ivory










charcoal







greige








black








こうやって見たら・・・ 


どうしよう・・・


どれも可愛いくて私も選べない笑い泣き




ただ、私が今日買い足そうと思っている色はブラックです!


なぜなら、旦那さんも仕事に子供たちも野球につけていきたいらしく我が家の男子たちにはブラックが人気ですあんぐり


試しにつけてもらったんですが柔らかくて気持ちいいと、とっても気に入ってくれております!




ドキちゃんコラボのアームウォーマーをすでにお持ちの方は、お色を合わせてもらってこんな風に一緒につけてもらうのもいいかなと思います♡



みなさんはどの色が好みですかー?!





お得なクーポン


一点からでも1870円とお得なんですが、ドキちゃんコラボのアームウォーマーやドキしおソックスと組み合わせて2点以上購入していただくと10%OFFになります!



クーポンはこちら



レビュー記載でプレゼント

レビューを書いてくれた方には足首ウォーマープレゼントしてます!

要らないって方もいると思うので欲しい方は末尾に【si】を入れてくださいねニコニコ


sowanさんの愛感じますーー笑い泣き

ありがとうございます!




今晩20時発売です!!


よろしくお願いしますニコニコ




前回記事




\楽天room更新してます!!/