こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




11月11日は弟の結婚式でしたー!





Congratulations!!


この日をどんだけ心待ちにしてたかー笑い泣き


ほんとにおめでとう!




もうね


花嫁さんが綺麗すぎて可愛すぎて♡♡


ドレスもとっても素敵で♡♡


なんたって、弟183センチで花嫁さんは176センチなので絵になる2人でした♡



あとね、綺麗すぎる肩甲骨にもうっとりよだれ




ちなみにお顔は、ペントハウスのソッキョンに似ていてとっても美人さんですキューン



それでいてめちゃくちゃいい子で可愛いくて、弟にはもったいないくらい!!


頼りない弟をこれからもよろしくお願いします目がハート



そしてそして、この日実は次男くん弟にサプライズである大役を務めました!


そうなんです


歌をプレゼントしました!!


緊張していた割に上手に歌えたし、弟も喜んでくれてよかったです笑い泣き笑い泣き



最初から最後まで号泣しっぱなしのとってもいい式でした笑い泣き






結婚式は着物を着ました!!



髪の毛もバッサリ切ったので特にヘアセットもせずオイルをつけただけ!


メイクはわからないけど、ゴールドのラメのライナーを少し引いたくらいですニコニコ



赤いリップつけるつもりだったんですが、つけてみたらびっくりするくらい老けてしまって辞めました笑い泣き



ちゃんと全身が撮れている写真がなかったのですがこんな感じです!!



あと、久々に婚約指輪もつけました♡


もう一つつけてるのはえりちゃんのコラボリングだよー!






おまけ


綺麗な写真すぎてどうしてもみんなにも見せたくて掲載許可をいただきました!


今はこんなオシャレに撮ってもらえるんですね♡

私が結婚した15年前にはなかったな笑い泣き



末長くお幸せに♡♡




今日は朝もアップしてます


\楽天room更新してます!!/