こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



朝もアップしてます

コラボパンツ、20時より再販です!





コーディネートです!




 

ファーベスト/amery
インナー/UNIQLO
スカート/andme
ブーツ/PRADA
バッグ/therow





マラソンでポチってすぐ届いたので早速着てみたファーベスト♡


これはえりかちゃんと、みくちゃんのコラボです!


この間ランチに行ったえりかちゃんだよ!!


フワモコでめっちゃ可愛い♡

ベージュのキーネックMサイズ着てます



ちょっとどういう状況なの?な、写真ですがスカートはお気に入りのアンドミーです!





前回はソックスローファーに合わせてみたけど今回はサイドゴアブーツに合わせてみましたー!!



マラソン購入品です!

気づけば完走しておりましたあんぐり



だだーといきますね


①〜④店舗目まではこちら




5店舗目

昨日も今日もずっとつけてます♡




6店舗目

有機10割蕎麦!届いたけどまだ食べれてないー

楽しみ!!




7店舗目


マスカラと、リムーバーを買いましたよー!




8店舗目

弟の結婚式で使おうかなと金箔を買ってみました!




9店舗目

愛用してるリップの違う色を買ってみましたー!
結局このリップが1番出番多いなぁ




10店舗目


いつもの化粧水と、リピートとしたパウダー




11店舗目

こちらも、三本目のリピートです!




12店舗目

長男くんにトラックジャケットを!



13店舗目
今日美容院で、若いスタッフさんが教えてくれました!


そんな感じでしめて13店舗でしたーチュー


ではでは明日の朝から、弟の結婚式で東京に行くので準備してきまーす!!