こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




次男「明日遠足やで!」



か、完全に忘れておりました


お弁当どうしよぉぉぉ





もう、スーパーに行く時間もないしとりあえず冷蔵庫漁る。


冷凍のハンバーグが一つある!!!



ということで・・・




ロコモコ丼弁当完成!!


あ、そうです


目玉焼き焼いただけです凝視



ふぅーーー何とか乗り切ったぜ


めっちゃ手抜きやのに、ハンバーグと目玉焼きが大好きな次男ロコモコ丼弁当に大喜びでした笑い泣き



手抜きメニューの方が子供喜ぶあるある。



このハンバーグ、母にもらったんですがふるさと納税の返礼品らしく、めっちゃ美味しいんです♡



通りで口コミめっちゃよかったですニコニコ



前日の夜中びっくりするくらいの雷で大雨やったけど、朝にはすっかり雨も止んでいいお天気で、遠足行ってらっしゃい!!



お弁当も完食してきましたチュー






毎日ちょこちょこなポチポチが止まらない


まだコスメポチってますw

いつもここのアップルブラウンを使ってるのですが、初めてレッド系の色の12番買ってみました!



長男にトラックジャケットを

普段にもジムにも使えそうだし、私も着れそうだから←♡





今日は、えっちゃんとドキと久々にランチしてきましたー!



また詳しく書きますねー♡♡



前回記事






\楽天room更新してます!!/