こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



次男くんと誕生日デートした時のコーディネートです!



 

シャツ/meri
パンツ/maison special
サンダル/DONOBAN×shiori
バッグ/therow



少し前に買ったmeriのリネンシャツを初おろしニコニコ

やっぱり可愛い!!

このシャツ好きすぎて、ホワイトも持っています♡



めっちゃオススメなのに、売り切れております笑い泣き


が!!!


8月4日20時より再販ですー


ホワイトの着画はこちら



パンツはmaison specialです! 


一目惚れして買いました♡


もう一つ持っているmaison specialのトラックパンツと同じサイズを買ったら少しこちらは大きくて、小さい方にすれば良かったかなぁーと。


ネイビーもあるよ!




サンダルはコラボサンダルです!

donobanさんが本日よりSALEを開始されて、コラボサンダルもお安くなっていますので是非是非♡




以上コーディネートでした!



ただいま美容院なうですー♡


またアップしますねー



ではではこのへんで


また明日


前回記事




    

《愛用コスメ》


美容液に色をつけた、肌に優しいファンデーション
付け心地も軽くお気に入りです!

パウダーファンデのオススメならこちら

石鹸でオフできるお肌に優しいミネラルファンデです!
ニキビや肌荒れがひどい時でも使えます



\楽天room更新してます!!/