こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




ドキの昨日のブログ面白かった笑い泣き
ドキがくれたクッキーが可愛くて美味しかったよー目がハート

ありがと!



ではでは、オギャドキ達とご飯に行った時のコーディネートです!



 

シャツ/meri
タンクトップ/andme
パンツ/UNIQLO
サンダル/donoban×shiori
バッグ/therow




シャツを羽織ってるから分からないのですが、中に着ているのはアメスリタンクです!



ボーダーバージョンも持っていますニコニコ




形は無地もボーダーも一緒で、カップ付きなのも一緒なのですが、無地のカップの方が分厚くしっかりしているような、、、


お貧乳の私には、こちらの方が安心感ありました笑い泣き



シャツは去年に買ったmeriのなんですが、6月22日に再版するみたいですー!!



再販狙ってブラック買いますチュー

ボタンを閉めて着ても可愛いんですよー♡

愛用コスメ


 

グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。





初めは頂いて使い始めたんですがこれめっちゃいい!
使った次の日の朝本当全然違う!!
レチノールはハードル高いイメージがありますが
これは使いやすいレチノールです!


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!