こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



頑張ってピラティス週一行っておりますー!!



まだ、通ってから1ヶ月とかで体に変化はないですが、体を動かすことにリフレッシュできるのが気持ちいいです看板持ち


それなりにきついけど、1時間あっという間で楽しくて、これからも続けていくことにしましたニコニコ



後ピラティス終わりに整体をしていただくんですが、筋膜剥がしの痛さが少しクセになってきているM女です凝視



 

ピラティスの時のウェアに質問いただきました!


よくぞ聞いてくれましたー目がハート


そうなんです!


最近買い換えたところなんです指差し


のどちゃんのroomを見て良さそうと思って買ってみましたーニコニコ


しっかり足首まであるのが欲しくて、さらにこれはトレンカタイプなので、まくり上がってこないのもとっても良いです!

サイズは口コミを見ながらMサイズにしました




トップスは何年前だったかなー?

ありんこにプレゼントしてもらったものです目がハートキューン


丈もそれなりにあってヨガやピラティスの時にめっちゃ使えてます!!


ありんこありがとー



とか言いながら今ケーキを食べながらブログ書いてます凝視凝視




今日は雨で野球の清掃が中止になってお家でゆっくりできているので、えりちゃんのオススメで見始めたセレブリティを一気見しようと思います凝視


これめっちゃ面白い!

ソ、アリちゃんの髪型にしたくてたまらないーーー

そのうち切ってるかも笑い泣き




ではではこのへんでー!!


また明日


前回記事




愛用コスメ


 
なるべくお肌に負担のないファンデーションを探してたところオススメしてもらったこちらは
美容液に色をつけるという発想で生まれた
美容液ファンデーションです
とにかく付け心地が軽く肌が疲れないオススメ!


グリシルグリシンは開き毛穴に有効な成分です!
もう辞めれなくて只今4本目のリピートです。
洗顔後1番初めにつけるプレ化粧水




ビタミンC美容液はもうずっとれ!
アンチエイジングにもいいフラーレンまで
配合されてこの値段はすごいと思う!
こちらも3本目リピートです。

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!