こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この日のコーデの詳細の質問いただきました!


遅くなってすみません赤ちゃん泣き





 

デニムジャケット/canal jean (PR)
シャツ/mynia×shiori
インナー/UNIQLO
スウェットパンツ/UNIQLO
スニーカー/new balanc



インナーとスウェットパンツはどちらもUNIQLOです!


Mを着用


スウェットパンツはもうずっと愛用してるものです

Sサイズ着用


もうほぼ毎日つけていて、何度もブログには登場してるのですが、今回スーパーSALEでお安くなっていたので言わずにはいれなかった笑い泣き笑い泣き




まさに私が追い求めてる、まるでピアス見えなイヤリングですーー


ピアスとイヤリング選べますよニコニコ


お値段以上な高見えです!



カフイヤリングはこれのスリムのゴールドをつけてます




今このイヤリングとカフイヤリングの組み合わせにハマってます♡♡




そしてそして、アクセといえば!!!!


今日はここえりのコラボピアスが発売の日ですー


マジでピアスが開いてたらなーとつくづく思う悲しい


だってめっちゃ可愛いんですよ!


勝手にここえりのとこから写真取ってきたんですが、まず一瞬私かと思ったこれ笑い泣き笑い泣き


顔うつってなかったらまじで自分でも間違えちゃうことあるんですw


でもこんなにお肌も綺麗で透き通ってないですし、ここえりの梨花ちゃん似のお顔みんなが見たら、ここえりと間違ったこと、謝れってきっと思うよ笑い泣き



ちょっと話それ過ぎましたが、、、


シルバー、ゴールド、コンビカラーの3種類がここえりコラボなんやけどもし私がピアス開いてたらコンビカラーを買うかなー目がハートキューン


15%OFFクーポンが出ております!!


クーポンはこちら



今夜20時発売だよ看板持ち

ではではこのへんでー

また明日


前回記事

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!