こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日はお昼もアップしていますー

先日は次男の野球の試合でした!

立派な球場での公式戦にめちゃくちゃ緊張してはってww

「緊張して、吐きそう。」とか言い出すし大丈夫かいな真顔

ほんま緊張しいなところ私にそっくりで。



そしたらね


やってくれたのよ



なんと



なんとーーー


ホームラーン!






ホームラン打って帰ってきた時に駆け寄ってきてくれる仲間

最高すぎるんですけど笑い泣き笑い泣き


いやー野球っていいですねー♡




昨日の大谷選手もすごかったーーキューンキューン

かっこよすぎました


っていう最高な話と




昨日、1000円の駐車料金を一万円札で払ったんです。




そしたら4000円だけ千円札でお釣りきて残りは全部小銭出てきて、そりゃ財布も閉まらんよっていう最悪な話でした凝視


しかも100円玉多め。


1000円札不足でもあり、500玉不足でもあったそんな時に当たってしまったみたいです凝視








 スーパーSALE購入品


そろそろボトル新しくしたくて買いましたー!



それとこれ!

最近炭酸泡洗顔にハマっていて口コミもいいし、1000円ポッキリやし買ってみましたー!




売り切れてたえりちゃんコラボのアウターのLサイズ再販していますよー!!





30%OFFクーポン出ていまーすニコニコ





えりちゃんアウターに合わせている、私のコラボシャツのサックスブルーも残りわずかです!!






クーポンはこちらから



今売り切れているカラーも3月10日に再販します!!

またお知らせさせていただきますニコニコ



ではではこのへんでー

最後まで読んでいただきありがとうございました!


前回記事







\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!