こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



ハイトーンにしてしばらく経ってだいぶ良い感じに色が抜けてきておりますー!



ハイトーンのケア方法を実は聞いてもらったんですが、、、


まず、私が髪の毛のケアについて語ってはいけないです凝視



なぜなら、、、


基本とかさない、乾かさない凝視


調子いい時はちゃんとするんですけど、、、毎日はちょっとしんどいです凝視


私こんなに短いくせに面倒くさくてできへんのに、ロングヘアーの人あんなこと毎日のしてると思ったら凄すぎる!



そんな感じで日々髪の毛を虐待してきたことをしってる美容師さんに


「髪ちゃんと乾かしてくださいね、じゃないとちぎれますよ凝視


私「え!それはブリーチしたてやから?しばらくたったら乾かさなくていい?」

美容師さん「いや、ブリーチしててもしてなくても毎日乾かして欲しいです」

ごもっとも。


ブリーチした後の髪は特に柔らかくなってダメージを受けてるから、ケアが必須!!と重々言われたのでその日から、私頑張っております真顔


といっても、毎日ちゃんと乾かすようになったよーってだけですが笑い泣き


低レベルすぎて凝視

オススメのヘアオイルを美容師さんに聞いたら、やっぱりこれでした!


ケラスターゼのクロノロジストー!



私の周りの、髪が綺麗なえっちゃんやえりちゃん、ありんこも使ってると言ってた黒いのんー!

私もデビューしちゃいましたニヤリ
匂いがもうめっちゃ好き♡

今10%OFFクーポンでてますよー




そして、ブリーチの味方ムラサキシャンプー



これで洗うと黄色味を抑えてくれるんですー!

シャンプーでそんなことができるってなんだか不思議あんぐり

まだ使ってないんですが、使うの楽しみです!

これも美容院で買ってきましたが、楽天にもあります!

あとこのシャンプーも一度お仕事でお試しさせていただいたんやけど、めっちゃ良くてリピートしました!
高いから毎日は使ってないですけどね悲しい


でねちゃんとこれから髪の毛も労ってあげようと頑張り始めた時にタイムリー!!

PRでこんなものいただきました目がハート



EMSヘッドスパ


健康的な髪の毛を育てるには頭皮のケアも大切!らしいので、ちょっとこれからは頭皮も気にかけてあげようかなーとニコニコ




これ、濡れた髪にも乾いた髪にも使えるのですがEMS感じたい方は濡れた髪にしてくださーい!


シャンプーを泡立てた状態でも使えるのですが、頭皮の汚れもスッキリ気持ちいいですー目がハート


頭皮と顔の皮膚は繋がってので、これでリフトアップも期待したいところです!



これヘッドスパだけでなく、ついてるアタッチメントを付け替えたら顔にも使えるんです!



実は私EMSのピリピリが苦手なんですが、弱でなら大丈夫なので頑張って続けたいなーと思ってますニコニコ


スーパーSALE中なんとこちら

半額になっておりまーす!!
買うなら今がチャンスニヤリ


ではでは今日はこのへんでー



前回記事







\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!