こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日は朝もアップしてますー

あれ?
またマラソンだそうですあんぐりあんぐり

ペースが早いwww

イベントバナー

 

エントリーOK?!



もちろん、お得なクーポン出てるのでご紹介をー!!

for /c






新作可愛いのがありすぎるんですが!!
ワンピ可愛いー、買おうかなチュー


LAE  MUSE

マラソン開始28時間20%OFF

My nia

マラソン開始2時間20%OFF




さやさんコラボのショートトレンチは30%OFFクーポンが使えますよー!!

アイボリーのMを買いました♡


ドキのマウンテンパーカーも今日20時から発売さらるよー!
こちらも上の30%OFFクーポン使えます!



あとこれはマラソン始まる前の18:00から使えるスタートダッシュクーポンが出てるのでお先にポチッと予定!
旦那さんの分と私の分と買うよー
スマホケースはクリア一択!!

このガラスフィルムも一緒に買いまーす

クーポン取得してスタンバイしてます!





\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!