こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





モーニングの後アウトレットへー!!


オープンしてすぐは、人が少なめでゆっくり買い物ができるのでいいですねー!





爆買いーーって言いたいところですが、旦那さんのものと子供のもので、私収穫ありませーーーん!


あ、アクタスでカゴを買ったくらいです笑い泣き


何せ、お昼までに帰らないといけなくてゆっくり見れなかったので私はまたリベンジしまーす!


しかもSALE始まってるしねー


えりちゃん巻き込もうと思います笑い泣き





スムージー買って滞在時間1時間ちょっとで帰りましたー!!


意識高い系ぶってグリーンスムージーにしたけど、ミックスジュースにしたらよかったと後悔したよ凝視




でな感じで、コーディネートです



 

アウター/todayful
トップス/freaks store
パンツ/todayful
シューズ/todayful
バッグ/therow




SALEで買ったtodayfulのコートおろしました!

もう、分かってはいたけど優秀ですー

形もやっぱり綺麗チュー


todayfulのアウターを30%OFFで買えたのはほんとお得やったと思います!


パンツもtodayful

ひゃーこちらも30%OFFになってますー!!


よく穿いてますー




めちゃくちゃ形も可愛くてオススメ目がハート


靴はこちら



迷ってたら絶対買うべき靴ですー!!




以上、コーディネートでした!






しかも、ハンドクリームとしても使えるんですー!

たくさんの天然由来成分でできるのも安心♡

明日の朝10時より発売ですニコニコ

\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!