こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日は、旦那さんと弾丸おデートしてきました飛び出すハート



な、なんとあの旦那が

そうなんです、あの旦那がオシャレなカフェを探してくれていてそこでモーニングして買い物をしようと言うんです

私、びっくり!!

オシャレなカフェとか探せる人やったん?

結婚して14年ずっと居酒屋専門の人やとすっかり思ってたからもうほんまびっくりしてる笑い泣き



ということで、いい天気の中高速かっ飛ばして(安全運転だよ)オシャレなカフェ行ってきましたー!!




えっ待って



ちょっと、やめてや


ほんまにオシャレやん笑い泣き


オシャレなカフェって言うて、スタバとかのオチかなと思ったけど(スタバに謝れ)ほんまにオシャレやんかw




えーー素敵すぎるー!!


しかもモーニングで朝早くに行ったから、ほぼ貸切で最高すぎるーー目がハート





で、オシャレなだけじゃなくて



コーヒーもおいしっくて器も可愛いくって最高♡



ほんでモーニングプレートも


めちゃくちゃ美味しいーー!!!


この自家製のドレッシングがまー美味しいよだれ



売ってたからちゃっかり買って帰ってきた!!





もう、朝から大満足でしたー♡


ここは絶対にまた行かないとー!



この後はお買い物へー



前回記事



\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!