こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日はここえりと、cenの受注会に行ってきましたー目がハート

えっちゃん間に合わず残念ー。
えりちゃんも用事でこれずー。



初めて実店舗に来れたー!!





入った瞬間から可愛いで溢れていますーーよだれキューン





これも可愛いあれもかわいいーと2人でしばらく悩んで、、、



2人とも決めてきましたニコニコ

あ、このカットソーではないですがw


ここえりも、まさにここえりっぽい!ってのを選んでましたよー目がハート



届くのは来年だけど楽しみすぎる!!!


そんでね、もうね、受注会に来ているお方達が、VIPすぎる方ばっかりでここえりと、あたいら完全アウェイやなと終始ドキドキしてました笑い泣き笑い泣き





その後はえっちゃん合流でランチだよー!!




えっちゃんリップアートして、くちびる痛い痛いだったので、優しい和食を食べに看板持ち




ここめちゃくちゃ美味しかったです!


でも、白ごはんの量が少ないわーこんにゃろーーー凝視


おかわり自由ですか?とは聞けそうなお店ではなかったので我慢しました凝視




その後はえっちゃんのお買い物の付き添いでーす



えっちゃん素敵なバッグに出会ってましたよー!


えっちゃんのブログ


ここえりのブログ





おまけ


ここえりに撮った写真を駅のホームでエアドロしようと思ったら





「えっ待って天童よしみおんねんけど笑い泣き


危ない、危ない、ビックリして天童よしみをタップしそうになったやんかw


周りを探してみたけど残念ながら天童よしみさんは見つかりませんでした笑い泣き



ではではこのへんでー



前回記事


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!