おはようございます照れ






昨日は…



しおちゃん


ここえりちゃん


に会えました♡





会うなりノンストップ弾丸トーク泣き笑いラブラブ



2人はCen.の受注会へ行っていたあとで、

(私も行きたかったんやけど間に合わず…)



新作、可愛いのたくさん教えてもらいました気づき





やっぱり実際話を聞くと欲しいものがたくさん出てきちゃって困った困った不安ラブラブ







さ、ひとまず腹ごしらえ♡



私は天丼マンにしましたキラキラ


天丼見るとついつい心の中で

てんてんどんどん…って歌ってしまう泣き笑い




いただきまーーーーーす。



あれ?


寝てはる!!、、、



この写真撮ったとき、めちゃくちゃ可愛く撮れたわ♡って思っていたのに…(のにって失礼やけど)






さ、お昼ご飯の後は…お目当ての、、、





シャルマントサックさんのpopupへいってきました目がハートキューン








雑誌で見て気になっていたところ、

関西でもpopupをされていることを知って、行きたかったんですーーーーーラブ





実物、どれもこれも可愛くってニコニコ


ここでしばらくパニックに陥りました。




これにする!!!!!




って言うたり、

こっちにする!!!!!って言うたり、、、





だって実際手に持つと全部可愛くってチューキラキラ


優しい2人も流石に呆れてたんじゃないかな、、、笑。


お付き合い本当にありがとうお願いお願いお願い






悩みに悩んだ結果、

こちらの柄のツィードバッグに決めましたハート







一見シンプルなんやけど、

内側がブルーがチラ見えで可愛いんですハート100点



はぁ、、、♡ええお買い物ができた。




この日のコーデについてはまた別記事に書きますね照れ






   






マフラーはand Me...さんのものを

巻いてたんやけど、軽くてあたたかい!!





ベージュも欲しくなってきて困ってるーー




and Me...さん、、、


36時間限定でアンコールクーポンが出ています!!なんと!!


20OFF

12/9()20:0012/11()07:59












マフラーは昨日の記事にも載せています▸▸






ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu