こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





本日のUNIQLOコーデ


 

アウター/yunちゃんコラボ
インナー/eri×QUNT STYLE

ビスチェ/UNIQLO×マメクロ
スカート/jungle jungle
ブーツ/Dr. Martins
バッグ/donoban×shiori




UNIQLO×mamekurogouchiのビスチェ着てみましたー!!!


めちゃくちゃ可愛いかったですー目がハート飛び出すハート




そして心配だった、貧乳の私はビスチェがそのうち腹巻きになるんじゃないか問題。


検証した結果、、、、、





大丈夫でした笑い泣き笑い泣き


貧乳代表して、言わせていただきます!!


貧乳さんでも安心して着れますよーー知らんぷり



サイズはXSにしました!


メガネもUNIQLOです

黒も持ってますがこの日はべっこうかけてます!


スカートは、スカートといえばこれしか穿いてないんじゃないかと思うほどお気に入りー!


と思ったらブラックは売り切れでしたー驚き


ブーツは今年もお世話になります、Dr.Martinsですー!!

ホワイトステッチのサイドゴアですニコニコ




バッグはコラボバッグですー



クーポンはこちら




私多分毎日コラボバッグです笑い泣き笑い泣き

だって、自信作ですもの♡




もちろんカフイヤリグも毎日でーす!

だって自信作ですもの笑い泣き


この日はスリムのゴールドつけてます




本日ポイント5倍DAY
また明日



昨日は二つアップしてます


\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!