こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




今日はお昼もアップしましたー!


この前あげたこのコーデなんですが



この、ちょいっと持っていたジャケットにいくつか「どこのジャケットですか?」と質問いただいいたので改めてコーデ組んでみましたよーニコニコ


じゃーーん!!


このジャケットめっちゃ可愛いですよね!


私もお気に入りで、この日ドキ子にも「それ可愛いね、どこのー?」と聞かれたんですが、、、


こちらなんと


GUでーす。


それを聞いたドキ子が


「ええ!!!!見えない!

普通に2万以上に見える!」


って驚いてくれて嬉しかったです笑い泣き


だけど、実はこれ去年に購入したもので調べてみたらもうありませんでしたー悲しい悲しい


ブログでも、インスタでも聞いてもらったのになんかすみません!!



同じのではないですが、似た感じのがあったので貼っておきます!!

これのブラウンの方可愛いです♡


値下げしてるし私も買おうかな笑い泣き




デニムに、ローファーの気分だった本日のコーディネートでした!!


去年のジャケットコーデ載せときます

しかもこの時より今回は高く見えてたのおもろいw




みなさん、昨日はW杯見ましたかー!?

私実は、見ながらうとうとというかもう完全寝ていて真顔

PKで一点取られたあたりから記憶がない。

ということは、序盤中の序盤で落ちたぽいです凝視


はっ!!!と起きた時に、ほんとにちょうど堂安のシュートを見れたんですーーー♡♡

なんと、タイミングがいいの!!

もうおかげで、眠気なんてふっとんで浅野のシュートもしっかりとよだれ

ていうか、とりあえずイケメン多くない?←
伊東純也が好き♡

次のコスタリカ戦も楽しみー!

ではまた明日

最後まで読んでくださりありがとうございました



\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!