こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介


ちょっと何でか分からないけど夕方からあげた記事が消えてしまいましたチーン
えーなんでやろー。

幸い途中まで書いて保存してた分があったのでアップし直しですー泣くうさぎ




今日は朝もアップしましたー!




本日のコーデ


 

トップス/dark angel
デニム/D HOLIC
シューズ/todayful
ニットキャップ/canal jean
バッグ/yunちゃんコラボ



この間のスーパーSALEだったかな?に買ったプチプラのシアートップス着てみましたー!!


お値段以上な可愛さでなんでもっと早く買わなかったんだ真顔真顔


あ、河川敷で息子の自主練付き合ってましたw

 


シアートップスオススメですー!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


そして、今日も今日とてこの靴でーす!

もう、ほぼ毎日履いてますニコニコ

だって楽やし、めっちゃ可愛いし、デニムにも合うんやもーん!


2.5センチやったかな?ヒールがあるよー


多分今季1番出番の多い靴になると思います!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




そんでバッグはまたまたyunちゃんコラボ♡

買ってよかったー!!





マラソン購入品


今回はこの間のスーパーSALEがあったしで、そんなにお買い物はしてないでーす


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んでくださりありがとうございました!


また明日



前回記事




\楽天room更新してます!!/







Instagramもよろしくお願いします!