こんにちは

見に来てくださりありがとうございます

初めましての方はこちら⇨自己紹介





この間、またまた甲子園へ



が、しかし私は置いていかれ、、、


なので私は母と行きたかったところへ♡


どこかというと、、、




実家の近くにある韓国料理屋さんでーす

近くだけど行くのは初めて!!


どうしても食べたかったサムギョプサルをよだれ




マシッターーーニコニコニコニコ



キムチチゲもー!!


これまたマシッターーニコニコニコニコ


お店のおじさんが、韓国人さんで本場の味で美味しかったー!(本場の味を知らんけど)


メニューが沢山で、何がオススメか聞いたら


「オススメナイ、ゼンブマズイ」


「オナカスイテタラ、ギリオイシイ」


とかいきなり韓国ジョークなんやろか?ぶっ込んできて、私たちがアタフタしてしまったけどw


とってもユニークなおじさんでした笑い泣き


美味しかったー♡

絶対また行きたい!!




さてさて、韓国繋がりでもういっちょ知らんぷり


韓国では先に発売されていた、気になって気になってしょうがなかった美顔器がやっと日本でも発売されましたー!!!


って初めに言うとくけどPRちゃうよ


  medicubeダーマエアショット


これは何かと言いますと、、、

ダーマって言うてるくらいやから、分かると思いますがお家でできるダーマペンなんです!!


といっても、みんなが思っている針で穴をあけるダーマペンとは違って電気ニードルで肌を傷つけることなく毛穴やニキビ跡、クレーターのケアができるという美顔器です照れ


いやーすごい!!


ダーマペンは実はめちゃくちゃ興味はあってやりたかったんやけど、どうしても怖くてやる勇気が出なかったけど、これならできそうと思って買ってみましたーおねがい


YouTuberのヒョクくんのお得すぎるセットはすぐに完売してしたみたいですー悲しい




値段は、44000円が26000円になってますがなんかずっとこの値段な気はしてる笑い泣き(知らんけど)




実際にやってみた感想ですが、気になる痛さは聞いてはいたけどレベル1でもチクチク?ピリピリ?と少し痛い!


場所によっては「ひっ」ってなるところもあった笑い泣き


でも痛がりの怖がりの私でも全然我慢できる程度です。


ま、レベル1やからな

次はレベル2でやってみようかなー


あーでもちょっと怖いw


ちなみにレベル5まであるねんけど、5はかなり威力あるみたいですガーン

絶対無理です、、、


1週間に1.2回5分間だけのケアでいいみたいです!(一回の使用から3〜4日必ずあける)


洗顔後、スキンケアをする前のお肌にするんですが、ヒョクくんがYouTubeで言ってた通りダーマエアショットしたあとのスキンケアの入り方はいつもと違ってびっくり!


まだ一回の使用なので目に見えての効果は見られてないですが、これは期待大ですーよだれ




ついてきた、毛穴ゼロセラムと毛穴ゼロクリームもつかって、毛穴少しでも小さくなるといいなーニコニコ


こちらで買いました↓



楽天にもありました!

楽天にもあるならポイントつくし楽天で買えばよかったなー凝視


気になる方はヒョクくんのYouTube見てみてね!



ではでは今日はこのへんでー

最後まで読んでいただきありがとうございました

また明日!

前回記事




\楽天room更新してます!!/