こんにちは

見に来てくださりありがとうございますー!

初めましての方はこちら⇨自己紹介





おっまたせしましたーキメてる

えっちゃんとやる、お互いをコーデし合おう第2段です!!

ありがたいことに第1回目が好評でして、またしてほしい!というお声をいただきましたーパチパチ👏

というこで!!

今回は、、、

  UNIQLO縛り

でございまーす!!


その第1回目のブログはこちら

ではでは早速、えっちゃんに選んでもらったコーディネートです!



etsuko's coordinate


どうでしょうかーーー?


とりあえず新鮮でしかないですが、めっちゃしっくりきておりますー!!





さすがと思ったんが、ブラックのカットソーにブラックのカーディガンを持ってくるところ!!


これが全体的にしまって見えて、めっちゃかっこよくなってますー目がハート


私やったらきっと無難にグレーとか持ってきてたやろうと思うから、このテクニックはこれからも活用させてもらおうと思う指差し


カットソーはこちら

Sサイズです



カーディガンはこちら

Mサイズです




そしてこの形がめちゃくちゃ綺麗なネイビーのパンツ!!


テーパードパンツかなと思ってたんですが、ジョガーパンツになるそうです。

そういえば、裾の後側はゴムになってます!


着てみたらめっちゃ可愛いって気に入ったんやけど、店頭で見ただけならきっとスルーしてたであろうアイテムだと思う!


気に入ったのでブラックも欲しいーラブ


えっちゃん可愛いのを見つけるのもうまい!

何色だったかな?えっちゃんもこのパンツ購入してたので、コーデが楽しみー!


ツイル生地という生地らしいのですがサテンぽいといえばいいのかな?

あのね、いい意味でテロンテロンです


夏にも、涼しく着られる気持ちのいい生地です♡


ウエストも後はゴムになってるのも👍


こちらです

Sサイズです

靴とバッグは持ってるものを使いました!



こんな感じで仕上がりました、etsuko'sコーディネートどうでしたでしょうか?!


勉強になったし、改めてえっちゃんさすがと思いましたニコニコ


そしてやっぱりめちゃくちゃ楽しかったですー!




私がえっちゃんをコーディネートした詳細はえっちゃんのこちらのブログを見てください!

これまた可愛いのよーー

ほんま何でも着こなすってどう言うことや。


ちなみにえっちゃんに組んだこのコーディネート、またブログに書きますが爆買いの時ほぼ同じコーデ私してます笑い泣き


コーディネートを考える時一回目のGUの時も割と時間かからず決まったけど、今回記録更新。

15分かかってないw

なぜなら、えっちゃんに似合うもの選ぶというより自分が着たいものを着てもらうって感じなので、時間かからず決まりましたよー!

ま、それはえっちゃんが何でも着こなせるという確信があるから出来ることなんですけどね目がハート

私が組んだえっちゃんのコーディネートの感想もいただけたら嬉しいです!


えっちゃんありがとうウインク

そしてそしてUNIQLOといえば、昨日発売の、、、

UNIQLO×mamekurogouchi

無事購入できましたー!

でも大きめを買ったらよかったと少し後悔、、、

届いたらまた着画アップしますねー





本日ポイント5倍DAY
イベントバナー

 

私は母の日のプレゼントをぽちっと


義母に!


最近まつ毛がなくなったと嘆いてた私の母にはまつ毛美容液にしようかなと思ってますがまだどれにするかは選び中でーす



楽天購入品は全てroomにあげてますー↓
\楽天room更新してます!!/



ではでは今日はこのへんでー


読んでいただきありがとうございます



また明日


前回記事