こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日andmeでぽちった、シンプルーなカットソーを着てみたよ!!





こういうのって一枚あるとめっちゃ重宝するんよね!


いつも、白を選びがちなんやけどこれはベージュにしてみましたウインク


良い感じなused感のある色味で好きですー!!

お尻もすっぽりと隠れるよー!

私は、サンドベージュのMサイズです


そんなアンドミーさん今晩の20時からアンコールクーポンが出ますよーキメてる真顔


明日11日19時59分まで使える20%OFFクーポンです

クーポンはこちら


スーパーSALEが終わってもしばらくの間使えますね!!


アンドミーの新作が可愛い!



こちらもオススメ!




カットソー1枚やっぱりまだ寒いのでえりちゃんカーデを目がハート

今日はボタンを開けて着てみたよー!



うーやっぱり可愛いなー目がハート

このボリューミーなシルエットたまらーん!

500円OFFクーポン使えますよー指差し





朝から5倍DAYなのでポチポチしましまて、スーパーSALE完走ですーびっくりマーク


ただ今11店舗目


だだだーと購入品いくでーーー


1店舗目

唯一続いてるなくてはならないサプリメント!

まずさはもう慣れました


2店舗目


家族で今これ使ってます!


3店舗目

美味しすぎてえりちゃんやえっちゃんにもゴリ押ししましたw

4店舗目

さやさんコラボのカットソー!もう届いたんですがめっちゃ可愛いです!アイボリーにしました


5店舗目

2人分のユニフォームの洗濯もこれがあれば無敵です!


6店舗目

ショート丈のボーダーカットソー!これ絶対かわいい!そして安い!


7店舗目

ナイトリップ!塗って寝たら縦じわが無くなるとかなんとか!


8店舗目

次男の学校&野球用に!紐がないのがいいとのリクエストでこれに


9店舗目

旦那さんの職場の方のホワイトデーに!美味しそー


10店舗目

可愛いスマホケースを発見!!ここのショップ可愛いのたくさんでしたー


11店舗目

愛犬のフードストッカーを!


とりあえずこんなところでしょうかニヤリ


ラストスパートもう少し買い物するかもです!


本日ポイント5倍DAYのスーパーSALE実質今日までなのでみなさん、買い忘れないようにー!!


イベントバナー