こんにちは


見にきてくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日のちらっと上げたandmeのコットンカーディガンの着画を!というお声を頂いたので早速コーデ組んでみましたキメてるキメてる


あのね、これが予報を超えた可愛さだった!





くぅーーー

かわいかー目がハート目がハート


ボッテガグリーンの色味もやけど、形がめっちゃ可愛いかったです!!


やっぱり少し暖かくなってくるとカラーもの着たくなりますね指差し


いやーこれはめっちゃいいお買い物しましたニコニコ

andmeさん、今日の19時59分まで20%OFFクーポンが使えてお得にお買い物できます!


⚪︎クーポンはこちら!!


他に色も可愛いけどやっぱりグリーンオススメです看板持ち

イエローいいわー!

ボーダーカットソーこちら

そしてそして、穿いてるパンツも可愛いと思いませんかー?!飛び出すハート

こちらお仕事で提供頂いたんですが、めっちゃ好みでございまーす!!


ちょいコクーンぽいのかな?

形がオシャレだからこのパンツだけでこなれ感がバリバリ出ちゃいます!!






しかもカラバリが豊富なこと指差し


私は使いやすいブラックを選びました!!

サイズはMです


6050円ってちょっと高いなーって思ったら、スーパーSALE期間中びっくりの40%OFF!!クーポンが出ておりまーす魂が抜ける


¥6050¥3630

安いー!!!


クーポンはこちら


ワイドパンツ

【PR】


是非この機会にびっくりマーク


本日5倍dayです

イベントバナー

 


ではでは今日はこのへんでー

最後まで読んで頂きありがとうございました!


前回記事



\楽天room更新してます!!/