こんばんは



見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介


本日2つのアップです!

1つ目はこちら





「美少女〜の先生だったのに〜♪」


次男が朝から、こぶしきかせて演歌調で大熱唱してたんやけど、まじで何の歌やねん。


いや、ほんでなんちゅうフレーズや


完全にエロ親父目線やんけ


って思ってるのに、悔しいけど口ずさんでる自分がおる凝視


おいおいおいーやめろー

耳に残るやんけー


次男自作の歌の可能性大ですが、もし何の歌か知ってる人がいたら教えてください凝視







実はこの度、、、


私のコラボワンピースが、、、


お安くなりまっす!



私もめちゃくちゃ着たなー!



初めてさせていただいたコラボで、思い入れのある、だいすきなワンピなのでもちろんこの先もずっと大事に着たい目がハート愛飛び出すハート


で。

いくらになるんですか?


な、なんと、、、


¥5500⇨¥2750でっす


半額にー!


sayaさんの着こなしったら目がハートキューン

全部真似したい!





えりちゃんもーーー笑い泣き

デニムのジレに合わすなんて反則やー!

可愛すぎるー飛び出すハート飛び出すハート



みんな着てくれてありがとうー目がハート愛


是非この機会に指差し



クーポンはこちらから↓

明日の11時59分まで半額です!!


よろしくお願いします


ではでは今日はこのへんでー

また明日!!