こんにちは



見に来ていただきありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日夜もアップしようと思ってたんですが、極寒の中の野球で疲れてしまって無理でしたー驚きガーン



アップすると言ってた、ドキコラボを使ったコーデです!



​ファーベスト/cocoeri select
インナー/beauty&youth
デニム/リエディ×yuki
パンプス/楽天
バッグ/efole



ほらー!やっぱり可愛いグレーデニム!!

めっちゃ好きな色です目がハート


カットオフがまたいいね!

ハイウエストすぎじゃないところちょうど良いです指差し

ほんでストレッチ効いてるからめっちゃ楽ー!


私はグレーカットオフSサイズ穿いてます

テーパードエコデニム

【pr】

ちょいと衣装チェンジ!

といってもカーディガンに変えただけですが笑い泣き笑い泣き

ドキカーディガン着てみましたー!!

定番のブラックはやっぱり使えます!

何にも合わせられるのでオススメです






Mサイズ着ています

コットンニットカーディガン

【pr】

どちらも明日の19時59分まで使える10%OFFクーポンが出ています!

この2つは持ってて絶対、間違いないですチューチュー

自信持ってオススメしまーす!


昨日のブログにも詳しく書きました


ではでは今日はこのへんでー


最後まで読んで頂きありがとうございました