こんばんは



見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介



さ、寒いーーー

めっちゃ寒いネガティブネガティブ


昨日も雪が降る中の野球が、寒すぎて寒すぎて。


どんだけ寒かったかと言うと、、、

低学年チームの子が寒すぎて泣いたくらい。笑

かわいっ泣き笑い


けど足に貼るマグマのカイロにだいぶ助けられた!!

やっぱりマグマ最強説。


ただ、私薄い靴下に貼って低温火傷しましたが凝視


そのくらい最強やから、使う時は分厚めの靴下に貼ることをおすすめします凝視





ではではコーディネートです



コート/ReEDIT
ニット/canal jean(3年前)
ボトム/D HOLIC



車移動の時にほんまに助かる、リエディの薄手のコート!


ちょうどいいロング丈やし、軽いしでめっちゃいいですニコニコ飛び出すハート


オーバーサイズやから結構ボリュームのあるニットきても大丈夫でした!


私が着てるのはモカブラウンのMサイズです


こちら今な、なんと2000円OFFクーポンが出てますよー!!

クーポンは商品ページから取得できますニコニコ


ニットは3年目なんやけど、毎年毛玉取って大事に着ているお気に入りですひらめき

ニットはやっぱり毛玉が付き物やけど、ちゃんと取ってあげたらずっと綺麗に着れる!!


ちなみに使ってる毛玉取りはこれです


パンツはこちらです




そして、髪にはeriちゃんバレッタのゴールド付けてます!!


どれも可愛い目がハートキューン




今日は美容DAY


ハーブピーリングに行ってきました指差し


それはまた書きますー!!



ではではこのへんでー


最後まで読んで頂きありがとうございました



また明日


前回記事