こんばんは



見に来てくださりありがとうございます!



初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日のクリスマスパーティー飛び出すハート

私の父と母が来てくれてチーズフォンデュしましたー!!

みんなみたいにオシャレなクリスマスディナーじゃないけど驚き


あとはチキンを焼いてピザも手作りで焼きましたひらめき


母が。笑



料理作り終えた瞬間、ちょっと家で待ってる猫ちゃん心配やから帰るわって帰っていってんけど滝汗


はい?!

パーティーはこれからですよ?!


次男は「まだ、じーじ達からのプレゼントももらってへーーん」って泣き出す始末チーン



そしてら数分後、、、、



クリスマスソングと共に踊りながら結構なクオリティのやつが来た驚き



あ、実はこれ毎年の恒例でして。笑



去年の写真見ててんけどさ



あれ?



完全にクオリティ上げてきてる驚き驚き驚き



これいつまでするん?って私が聞いたら、〇〇(長男)にじーじもういいよって言われるまですると決めてるらしいです驚き驚き驚き


『じーじいつまでサンタできるかチャレンジ!』です。笑


そのチャレンジ、暖かく見守ろうと思います笑い泣き





楽天感謝祭終わりましたねー!


私は昨日書いた購入品とあと、もう一つカーディガンを買いました!!



このカーディガンがお気に入りすぎて目がハート

黒とギリギリまで迷ってグリーンにしました!



⚪︎20%OFFクーポンはこちら

クーポンは今日の19時59分まで使えます!



今日は年内最後の野球でした!!

やっと冬休みの始まりでーす
明日はお寝坊したいと思います知らんぷり知らんぷり

ではでは今日はこのへんでー

また明日

前回記事