こんばんは



見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日のブログにたくさんの心配のメッセージいただきました笑い泣き笑い泣き

ありがとうございますー


昨日あれから、夜には熱は下がってご飯も食べれて早くにお布団に入りましたー!

まだ体のだるさと、頭痛が少しありますがもう殆ど復活でーす!




美容院に行った日のブラウスについて質問いただきましたー!

コーデの詳細でーす



シャツ/roku
ボトム/saya×HAPTIC
シューズ/maisonmargiela
 バッグ/bottegaveneta


分かりにくい写真しかないーー

また全身分かる写真撮りますね!


このブラウス結構前に、rokuでセールになってて即決したやつ♡

な、なんと40%OFF!


やっぱりめっちゃ可愛いねんけど!!


買って正解ニヤリ



袖がこんな感じに広がってますー




ま、実は速攻で袖の部分汚してしまったんやけどなガーン


パンツはちゃんと見えてないけどsayaさんコラボです

一癖がたまらんやつでーす

これ楽ちんやし、スタイルアップするしほんまにオススメですー


saya×HAPTICにはいつもめっちゃお世話になってるわ笑い泣き

ここ最近買ったこのブラウスもめっちゃくちゃ可愛いよー!



美容院に行った日のブログはこちら




ちょっとーーーー


みなさんこれ読みましたか?!

『まったく可愛くないハロウィンインテリア。』建坪12.9坪のちいさなおうちで夫婦+息子3人+元保護猫の『わさび』で暮らしています 自己紹介はコチラよくあるご質問はコチラ←  ・・・・・・・・・・・・・・…リンクameblo.jp

仲良しのインテリアブロガーのmariちゃんのブログなんですが、もう面白すぎて声出して笑いました笑い泣き


私のコラボワンピが登場するんですが、ほんとまさかな登場の仕方にびっくり仰天笑い泣き


あなた天才ね笑い泣き



そしてそしてすっかりお伝えするのを忘れていたんですが、、、


コラボワンピが只今クーポンが出ていましてまたまた、3980円になりまーす!






合わせるもので意外と着回しがききますよー!!



1520円OFFクーポンが発行されいますので、商品ページから取得をお忘れなく!!




またシャツワンピの着まわしコーデアップしまーす



ではではみなさん良い週末をー


私は土日共に長男の試合なので応援頑張ってきます!

明日は4時30分起きかなー

ひーーーゲッソリ


また明日ー