こんばんは



見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介



すみません、先程あげた記事ですが手違いであげしまったので一旦削除してますガーン


見てくださった方、いいねくださった方ごめんなさい!!



今日は美容院に行ってきましたー


いつも行ってる美容院が、リニューアルオープンしたのでオープン当日の今日早速♡


内装がめっちゃ可愛くなってるー!

まさに癒し空間照れ




嬉しい心遣い♡♡


そうそう!!

今日のここえりちゃんのブログ


『もっと早くすれば良かった!!と後悔したヘアスタイル』ご訪問ありがとうございますフォローもしてくださりありがとうございます☺︎♡Instagram⇨coco_eririko前回記事『今夜スタート楽天お買い物マラソ…リンクameblo.jp


私のブログがここえりちゃんの役に立ったみたいでめちゃくちゃ嬉しいー♡

うるつやボブ似合いすぎでーすラブラブ


そんな私も、今回もボブを維持しておりますが長さを短くしてきましたー!!!



そして、やっぱりストレートパーマは当ててきましたー

いや、ほんと毛先のストレートパーマはオススメ

ここえりちゃんみたいにボブにしたいけど、癖毛で諦めて人にはほんとにしてもらいたいです!



動画もー!



今回も大満足♡



美容師さんに褒めてもらったイヤーカフ
今日は同じお店のリングもつけていきました





楽天購入品

マラソン購入品じゃないんですが、、、


50%OFFクーポンが出てるので買いましたー!!

配色がたまらないですー♡


他にも可愛いのたくさんー!



ここからは


マラソン購入品


1店舗目はeriちゃん×aqua garageのコラボシャツ




2店舗にさっきのカーディガンのお店でニットベスト買いました

めっちゃかわいいよー



とりあえずまだ2店舗目なんやど今日は5倍DAYだからまだ買い物しますー!


イベントバナー


ではではこのへんでー


また明日!