こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





昨日は、急遽えっちゃんから連絡が来てリモートランチをする事になりました!

会う約束、緊急事態宣言で見送ってたしで嬉しい嬉しいー♡


お互い午前中に、仕事を済ませてリモート開始!


とりあえずテンション爆あげ記念にパシャリ


信じがたいですが…

※ファッションブロガーです




途中えりちゃんも登場で久しぶりの3人揃いましたー!


晩御飯の残りで全くオシャレでもないし、各自好きな時に食べ出すっていう自由すぎるリモート。笑


食べながらペチャクチャ一生話しててんけど、そしたらえっちゃんの息子ちゃんが「良くそんな話すことあるな。」ってボソッと。笑


ごもっともです笑い泣き





でねでね、、、

なんとなんとー


スペシャルゲストが来たー!!


我らがアイドル

まめちゃんです


えりちゃんところの愛犬でーす

リモートやけど、念願の動いてるまめに会えたのですー♡♡

うれぴー!!!

あー可愛い笑い泣き笑い泣き
尊い…笑い泣き笑い泣き
えっちゃんの綺麗さも尊い笑い泣き笑い泣き

4時間近く話したかな?笑
全然まだまだ話せたけどねw

でもやっぱり友達と話すとリフレッシュできる!!

あー楽しかった♡



えりちゃんのブログ






昨日、えりちゃんと、えっちゃんとのリモート中に学校から連絡あって、次男くんしんどいみたいなのでお迎えに来てくださいーって。

急いで学校いったら心なしか彼、、、ニヤリ←こんな顔してるように見えます。

ん?

ま、まさか

まさかとは思うけど

こ、これは

仮病…やな


帰ったらめちゃくちゃ元気。

や、やっぱりな


私の小さい時によく似てる。笑


ではでは今日はこの辺でー

最後まで読んで頂きありがとうございました!



前回記事






\楽天room更新してます!!/