こんばんは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介





はーい!やってまいりました
eriちゃんコラボのシャツワンピのホワイトです!

こちらはroomインフルエンサーのお仕事で提供して頂きました!!


shirt▷eri×TEANY
best▷ZARA
boots▷Dr.Martins
bag▷maisonmargiela

【PR】

えーー、もうこの際はっきり申し上げます。




ホワイトも安定の可愛さでございます笑い泣き笑い泣き


eriちゃんは裏切りません笑い泣き






ノルディック柄のベストに合わせて、カジュアルに可愛いく着てみましたよ♡

めちゃんこ可愛いやんかいさー!!



ブラックはちょびっとかっこよくーニヤリ



どちらのコーデがお好みかしらぶちゅー


どっちの色がおすすめかは、すみませんこれはどんだけ考えても答えられませんーガーン

だってどっちもほんまにめちゃくちゃ可愛いねんもんー!!

どっちを買っても必ず大活躍してくれること間違いなしです♡

迷ってる方は2色買いしちゃってください!

な、なんと!!
マラソン終わるまで10%OFFクーポン出てます!
今日が1番お安く買えるのではないかとおねがい

ポイント5倍DAYの今日にお得にゲットしちゃってくださーいラブ



ではでは、今日はこの辺でー

最後まで読んで頂きありがとうございました!!


また明日ー



\楽天room更新してます!!/